セルロイド素材のDJUAL♪ | 士別市からファッションメガネを発信!

士別市からファッションメガネを発信!

Staffの独り言や映画・音楽・スイーツ・洋服、そして楽しい・お洒落・カワイイ・個性的なメガネの紹介など・・・
メガネライフが楽しくなる作品を紹介します。

掲載写真の無断使用は、ご遠慮ください

作品 DJUAL

連日厳しい暑さが続いていますが

今日はここ数日で1番暑いですね~

 

適度に水分補給等をして体調管理しましょうね

 

本日紹介する作品はセルロイド素材を使用している

DJAUL(デュアル)と言う作品です

 

セルロイド素材は型崩れがしにくいと言った特徴があり

また、光沢感があって高級感があります

 

今回紹介しているデュアルのクリアセルロイドは

これからの季節にもピッタリな1本です

 

クリアカラーとなっていますので

涼しげな印象を演出出来ます

また、ミラーレンズやカラーレンズを入れて

サングラスとして掛けても良いかと思います

 

気になる方は是非掛けて見て下さいねニコニコ