紫外線・可視光で色づく偏光調光レンズ。

屋外で気になるまぶしさや 反射光の不快なギラつきをカット。

ご使用のメリット

    • 室内ではごく薄い色、屋外では従来のシリーズより濃いトーンに変化
    • 車のフロントガラス越しの光にも反応するので運転時に便利

こんな方におすすめ

 

  • 運転時の眩しさが気になる方に
  • 1本のメガネで1日を快適に過ごしたい方へ

 

 

トランジションズ® エクストラアクティブ® ポラライズド

外で色づく調光性能に加え、屋外の照り返しや乱反射をカットする偏光性能を発揮するので快適でやかな視界が得られます。

 

 

*車の中では中程度の色づきとなり、最大濃度までは変わりません

 

お選び頂けるレンズカラーバリエーション

以上、メーカーHPから抜粋です

 

運転していても、歩行していても眩しさが最近気になりだしたので

偏光調光レンズを発注致しました。

もう間もなく出来上がってくるので楽しみです

 

眩しさが気になる方でレンズに興味がある方は気軽にご相談下さいね