いいお店。。。 | 心地よいメガネmomoのブログ

心地よいメガネmomoのブログ

千葉県習志野市大久保商店街にあるメガネ屋さんのブログです。心地よい事が大好きな店主が心地よいメガネで心地よい人生を、との想いで書いております。






こんにちは






頑張らないで






無理しないで






自然体で見える






心地よいメガネをお作りする






メガネ屋さん






















行列のできるお店 👫👭👬👫👭👬






テレビでよくやってますよね 爆笑












凄く安いからとか…





珍しいからとか…





どこにもない味だからとか…







限定品だからとかで…









行列のできるお店 👫👫👫👫👫
















いつまで行列のできるお店で


いられるのかな???











5年後?











10年後?













わかりませんよね 。。。?













飽きられたら終わり。。。ショボーン






ブームが去ったら終わり。。。ガーン







時代が変わったら終わり。。。えーん









新しい物が出てきたら終わり。。。笑い泣き














大手でも小規模店でも


消えてしまったお店は山程ありますよね。










特に安いからは長続きしませんショボーン




なぜなら、




安さを追求するお店は



弱肉強食の市場で



いくらでも大企業が



同じ様な店を作って



安さだけを求めるお客さんを



吸い取ってしまいますからね笑い泣き



















では、



何年も何年も



行列が出来なくても



長年安定的に商売出来てるお店は



どんなお店かと言うと…











ただ、











  
ただ、












本物の













いいお店 ✨ 🍀 💖



なんですよね。。。爆笑爆笑爆笑














いいお店とはどんな商売でも、












感じがいい。。。


ハイクオリティー。。。


ハイスペック。。。


適正価格。。。


信用、信頼。。。


(これら大前提で当たり前)アップアップアップ













(ここからが重要)ダウンダウンダウン







その店だけの価値を持っているお店。。。













大手が真似のできないお店。。。













他では代用出来ないお店。。。













そのお店が無くなると困ってしまうショボーン


悲しんでくれるえーん


価値観のあったお客様が


一定数いらっしゃるお店。。。














そして少しずつでも


相思相愛の新たなお客様が ラブ


生まれ続けているお店。。。










そして。。。


いい人がいるお店 爆笑ニコニコウインク照れ













そんなお店だと思います。







 





素敵ですよね💖













心地よいメガネmomoも


そんなお店でありたいと思っておりますし、


あり続けられるように生きております照れ


























ラーメン屋さんでも…






お寿司屋さんでも…






フレンチやイタリアンでも…







大手チェーン店もあれば、






小さな個人店もあります。












メガネ屋さんも一緒なんです。。。
















心地よいメガネmomoは


店主一人の小さなメガネ店です。






だからこそ、


お一人お一人に寄り添って


心を込めて


本気で出来る事があるのです!














貴方の為だけの価値あるメガネ✨









心地よいメガネをお作りする…











心地よいメガネmomo ✨🍀💖



ご縁のあるお客様との出会いを



楽しみにしております照れ



















感謝 ✨✨✨✨✨















心地よいメガネmomo



千葉県習志野市大久保商店街の心地よいメガネ屋さんのホームページ、各種SNSご覧下さいアップアップアップ