新天地 -4ページ目

久しぶり

また、日記復活ガーン

今日はいい天気ニコニコ


で、早起きして、今から、会社の従業員が引っ越しのため、不動産屋に連れて行ってきます。

何者?

普通に仕事してたら、祝日ってめちゃくちゃ嬉しくない?

それで、少しゆっくり寝ようとしてたのに、奴は俺が寝た時間もしってるくせに、仕事の時に起きないといけないくらいの時間に鬼電ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック! 
何かあったかな?






って本間に内容しょーもないねん!






どーでもええわ!






しらんがな!!





またかかってきたしガーン

お忍び

気まぐれ日記-image.jpg
沖縄キャバクラの後でコンビニ来たらこんなんありました。