新天地 -2ページ目

きもい(笑)

気まぐれ日記-200904100610000.jpg
変な従業員です。



1人ごとがすごいです。



会話が成り立たないです。


神戸に行かなあかんのに、関空に行きます。




そんなきもい奴が今日また新たな伝説を作りました!




弁当を食べてるのをみたら、しょうが焼きとハンバーグ弁当を食べてたら、ご飯は特盛りやのに、おかずはしょうが焼きだけで、ご飯たべきりました!!




きもいよ!!

突然

気まぐれ日記-200904081623000.jpg
会社の社長から、いきなり電話!(´Д`)

かなり長い時間歩きました。 ε=┏( ・_・)┛


足が痛い(οдО;)

おかえり

彼女が一週間ぶりくらいに帰ってきたニコニコ

なぜか病院で倒れたらしいガーンガーンガーン




もう大丈夫みたいなんでひと安心ニコニコニコニコニコニコ







かなり太って帰ってきたシラー