おしゃれなファッションアイテム♡名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 | 名古屋プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワースクールopternir

名古屋プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワースクールopternir

パリスタイルでお洒落なお花をご提案いたします♪

名古屋プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室兼オンラインブライス認定ショップopternir(オプトゥニール)です。

 

こんばんは。

 

朝一番に、日課のウォーキングで外に出たところ、風も少し強く冬に近づく青空が寒々としていましたチュー

寒いのは苦手ですね~あせる(早く春よ来い音譜来いです(笑))

 

今日は、ブライス用ラッピング包装紙を探しに行きましたところ、ハーバリウム1本用の素敵なギフトパッケージを見つけてしまいましたラブラブラブ

その他、ハーバリウム用にドライフラワー・プリザーブドフラワー花材の仕入れもいたしました。

こちらのご紹介は次回いたしますのでどうぞお楽しみに!

 

 

今日は私がお花とドール以外で好きな事をお伝えいたしますね。

好きな事とは・・・ファッションです。

 

名古屋のセレクトショップにてまたまた可愛いバッグを見つけてしまいました~o(^▽^)o

バッグ好きといたしましては、すぐに目に留まってしまいますね照れ

 

 

お優しいスタッフの方に撮影の許可をいただきました。

蝶々のようなフリルデザインで、素材とサイズも色々とバリエーションがありました。軽くて見た目以上に物がたくさん入ります。

 

奥のブラックのバッグは、ベロア素材で携帯電話、長財布、化粧ポーチなども余裕で入ります。

その日に着用していたお洋服には一番合いますね~とスタッフの方に言われました。

手前のフューシャピンクのバッグは、ナイロン製の小ぶりな肩掛けで、携帯電話とお財布のみが入る感じです。カラーも素材感も大好きですねラブラブ

ブラックのワンピースに合いそうですウインク

 

 

ちょっと分かりにくいですが、奥の迷彩柄バッグは先程お写真に写っていましたフューシャピンクと同じサイズと素材感です。

デニムパンツにスニーカーで合わせてみたいですね。

手前のバッグはベロア素材のグレーの色です。

一番小ぶりなサイズは、パーティー用バッグでアクセサリー感覚で身に着ける感じですね。

クリスマスにお勧めです!!

 

更にレース地やデニム地などもありましたよ。

見た目よりもとてもリーズナブルな価格でしたのできっと購入すると思います☆

 

色々な種類を集めてみたくなりますね(^∇^)

 

 

皆さまは心ときめくファッションアイテムは見つかりましたでしょうか。

いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

 

 

 

お問合せはこちらからおねがい

✉Mail info@opternir.com

Phone  052-971-3508