チェストブレイク! | ☆エメラルドスプラッシュ☆

チェストブレイク!

何処を探しても見当たらず、ようやくアマでポチって明日届くと思われたガンプラが、某ヨドバシにあったーっ←
こないだ仙台で買ってきた工具と、今日買って来たものでこれくらい^^
☆エメラルドスプラッシュ☆-111214_2019~01.jpg
うむ。金欠である(爆)
何だかんだで御高いですね。肝心な兄さんのヴァサーゴは安定コスト600円以下です。

オルバ「これはお得だね、兄さん。でも僕のアシュタロンが無かったって…どういう事なんだろうね…」

シャギア「オルバよ、早まるな。明日になればヴァサーゴ×2とアシュタロンが到着する筈だ。」

オルバ「そうだね。分かったよ、兄さん。でもヴァサーゴは(通常・チェストブレイク)2体で、僕のアシュタロンは1体…今日ヨドバシで買ったチェストブレイクを混ぜれば兄さんのMSは3体もあるのか。」

シャギア「公積は色々と試したいそうだが、同じMSを3体とは…相当オツムが弱いらしいな。」

公積「到着を待てなかったのだよ/(^ω^)\何せ凶暴な愛馬ですからvV(最早意味不明)」

さて、モーターツールと塗装用のエアブラシかコンプレッサー買わないとな。初のガンプラなので、まずは見たままに組み立ててたら

☆エメラルドスプラッシュ☆-111215_0016~01.jpg
色も違うし安っぽいし(安いけど;)削ってもバリの痕が消えん(泣)
でも、プラモ自体が小さいから筆塗りでも良いわけか…もっかいバラして頑張ります(`・ω・´)