節分 | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

 今年も家族みんなが
健康でしあわせな1ねんが過ごせるように







豆まきをして


恵方巻きを食べました。



歳を重ねてくると
健康であることのありがたさを痛感します

今年も家族そろって健康に過ごせますように‥