マスク | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

 いつになったらマスクなしでも安心して生活できるのかなぁ‥

わが家では
学校からも配られたりで
気付けばこのガーゼマスクが10枚💦


このままでは子どもたちも使いたがらないので
リメイク
鼻の部分にノーズフィッター入り


でもガーゼって意外とむれて暑いかったりもします💦
今はちょっと出かける用に使ってます☺︎