マスク いつになったらマスクなしでも安心して生活できるのかなぁ‥わが家では学校からも配られたりで気付けばこのガーゼマスクが10枚💦このままでは子どもたちも使いたがらないのでリメイク鼻の部分にノーズフィッター入りでもガーゼって意外とむれて暑いかったりもします💦今はちょっと出かける用に使ってます☺︎