父の日 先日の父の日いつもありがとうの気持ちを込めて子供たちおこずかいを出し合ってネクタイプレゼントしました👔夕飯は、パパのリクエストでロールキャベツアラジンのトースターで野菜もたくさん焼きましたデザートは、長女が担当してくれました抹茶のケーキに抹茶の生クリーム付き!おいしいおいしい父の日でした♡いつもありがとう☺︎