父の日 | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

  先日の父の日

いつもありがとうの気持ちを込めて
子供たちおこずかいを出し合って
ネクタイプレゼントしました👔

夕飯は、パパのリクエストでロールキャベツ


アラジンのトースターで
野菜もたくさん焼きました




デザートは、長女が担当してくれました


抹茶のケーキに抹茶の生クリーム付き!


おいしいおいしい父の日でした♡
いつもありがとう☺︎