母の日 今年も母の日に子供達が食事を用意してくれました☺︎今年はビーフシチューとサラダ🍴サラダは次女が担当ハムをくるくるして盛り付けるって発想が私にはなかったなぁ~と☺︎みんなからお手紙ももらいました☺︎こちらこそいつもありがとう♡