母の日 | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

  今年も母の日に子供達が
食事を用意してくれました☺︎


今年はビーフシチューとサラダ🍴



サラダは次女が担当
ハムをくるくるして盛り付けるって発想が私には
なかったなぁ~と☺︎



みんなからお手紙ももらいました☺︎

こちらこそいつもありがとう♡