入学 長女が中学生になりました小学校とは、雰囲気が違うので親の方がドキドキします方向が一緒なのでしばらくは自転車通勤のパパが長女とお友達の通学を後ろからサポートしてくれるようで安心☺︎楽しい3年間になりますように♡