入学 | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

  長女が中学生になりました




小学校とは、雰囲気が違うので
親の方がドキドキします



方向が一緒なので
しばらくは自転車通勤のパパが
長女とお友達の通学を後ろから
サポートしてくれるようで安心☺︎
楽しい3年間になりますように♡