クリスマス 今年もあっという間にクリスマス🎄今年のプレゼントは3人で任天堂のSWITCH🎮3人分とは言え、結構な出費💦希望通りのプレゼントに大喜び🎁早速お礼のお手紙も書いていました☺︎今年はパパがチキンとスペアリブを焼いてくれました長女の希望で、今年は抹茶のチョコレートケーキを手作り🎂この前お友だちとアイシングクッキーでクリスマスリースを作ったのでケーキに飾りましたお友だちともクリスマスパーティーをしたり今年も楽しかったクリスマス♡けれどあっという間クリスマス💦学校も明日で終わり💦あっという間に年末です💦