クリスマス | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

  今年もあっという間にクリスマス🎄






今年のプレゼントは3人で
任天堂のSWITCH🎮
3人分とは言え、結構な出費💦


希望通りのプレゼントに大喜び🎁
早速お礼のお手紙も書いていました☺︎




今年はパパがチキンとスペアリブを
焼いてくれました



長女の希望で、今年は抹茶の
チョコレートケーキを手作り🎂
この前お友だちとアイシングクッキーでクリスマスリースを作ったのでケーキに飾りました


お友だちとも
クリスマスパーティーをしたり
今年も楽しかったクリスマス♡

けれどあっという間クリスマス💦

学校も明日で終わり💦
あっという間に年末です💦