カントリーフェスタ | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

 ここ数年なかなか行けずでしたが
 3年ぶりに行ってきました☺︎


とても気持ちのいいお天気でした


子供たちも夢中になってお買い物


そして、オプトホームさんでWS


完成したキャンドルケース
それぞれのお気に入りの柄で
とても喜んでいました


子供たちもかわいい雑貨に
目をキラキラさせたりと


こういうイベントが家族みんなで
楽しめるようになり
娘たちの成長を感じます‥