カントリーフェスタ ここ数年なかなか行けずでしたが 3年ぶりに行ってきました☺︎とても気持ちのいいお天気でした子供たちも夢中になってお買い物そして、オプトホームさんでWS完成したキャンドルケースそれぞれのお気に入りの柄でとても喜んでいました子供たちもかわいい雑貨に目をキラキラさせたりとこういうイベントが家族みんなで楽しめるようになり娘たちの成長を感じます‥