先日 私のお誕生日を家族みんなでお祝いしてくれました☺︎子どもたちが内緒でプレゼントを用意してくれていてびっくり一緒に買い物に行った時にこっそり買っていたようでしたみんなの気持ちがたくさんこもったプレゼントとてもうれしかったです☺︎また、当日は大好きな友人たちにも会えて楽しい時間でした 仲のいいママ友からもサプライズでお祝いしてもらったり歳を重ねていくことは、あまり嬉しくないですがこういったまわりの人たちのあたたかい気持ちが本当に心にしみたお誕生日でした☺︎