長女が 先週、修学旅行に行ってきました。もう修学旅行に行く学年になったなんて大きくなったんだなぁ~としみじみ💦 限られたおこずかいの中でたくさんお土産を買ってきてくれました☺︎妹2人には、東京タワーのストラップみんなの事を考えていろいろ悩んで買ってきてくれた長女のやさしい気持ちがとても伝わりました。