入学 三女が入学し3人小学生になりました。というわけで、わが家のシューズクロークにこの春からランドセルが3つ並んでいますまだまだ、自分の部屋ではなく宿題や勉強はリビングでする娘達にとってはここが一番便利なようです☺︎