クリスマス | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

12月はお友だちとクリスマスを楽しみました🎄

ママ友たちと
持ち寄りで豪華なクリスマスランチ🎄

{AC9DE727-5765-4C50-A8EE-31BA7DCA080B}


毎年恒例近所のお友だちとも
みんなでワイワイクリスマス🎉

{2D66C956-7E9E-48A7-BBA1-D89A2AB25AE6}



お家でもこどもたちとケーキを手作りしたり🍰


{3846845B-5D85-4B60-90CF-88FC564CE501}



次女がお友だちのお家にお呼ばれしたので
次女の希望で手土産に
ステンドグラスクッキーを
焼きました🍪

{F05A3893-BE10-4D93-B5AA-A6A1A1464DD3}



イヴは長女のお友だち家族とパーティーしたり

子どもたちも私もたっぷりクリスマスを

堪能しました☺︎

{7790238D-007F-484D-AF48-D7B3490BE53E}

そして思いがけず、
パパから私もクリスマスプレゼント🎁

パパとお揃いのSTANLEYの水筒でした☺︎

うれしいな♡