クリスマス | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ
12月はお友だちとクリスマスを楽しみました🎄
ママ友たちと
持ち寄りで豪華なクリスマスランチ🎄
毎年恒例近所のお友だちとも
みんなでワイワイクリスマス🎉
お家でもこどもたちとケーキを手作りしたり🍰
次女がお友だちのお家にお呼ばれしたので
次女の希望で手土産に
ステンドグラスクッキーを
焼きました🍪
イヴは長女のお友だち家族とパーティーしたり
子どもたちも私もたっぷりクリスマスを
堪能しました☺︎
そして思いがけず、
パパから私もクリスマスプレゼント🎁
パパとお揃いのSTANLEYの水筒でした☺︎
うれしいな♡

