家庭菜園 青虫いるかな‥って探してます隣の畑から立派なおすそ分け人と人との繋がりがとても温かいです♡我が家でも‥枝豆収穫しました食べた瞬間「あっまーい」「超美味しい〜なにこれ〜」と子どもたち☺︎その声が聞けて母はうれしいです☺︎ブルーベリーもなりだしました♡楽しいです☺︎