信玄公祭り | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。


数年ぶりに行ってきました!

駅まで歩いて、電車に乗って
途中さくらがとてもきれいでした🌸


{86C5DBD2-5A75-4D58-92CC-8FC38A9F4FE2}


たくさん歩くよと伝えると三女は、
虫めがねと春の図鑑を持参(๑˃́ꇴ˂̀๑)



{AE8CB8C3-7C3B-41DA-9959-1E0CAF076CE5}


最後は、三女はぐっすりでしたが

{B74A7792-A2FD-47D9-9598-AB1E48F8BEAE}

パパが、帰ってきてみんなで過ごせる休日が
うれしいです☺︎