信玄公祭り数年ぶりに行ってきました!駅まで歩いて、電車に乗って途中さくらがとてもきれいでした🌸たくさん歩くよと伝えると三女は、虫めがねと春の図鑑を持参(๑˃́ꇴ˂̀๑)最後は、三女はぐっすりでしたがパパが、帰ってきてみんなで過ごせる休日がうれしいです☺︎