バレンタイン ここ数日、子供たちの友チョコ作りに追われてました💦どれくらいチョコ溶かしたかなってくらい‥次女のクラスが3日間も学級閉鎖となってしまったので次女もいっしょにもうしばらくチョコは食べたくないです‥。゚(゚´ω`゚)゚。でも、三女だけは毎日うれしそ〜にチョコを食べてます🍫