もうすぐ | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

  クリスマス🎄
わが家にツリーはありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



{B828A2C6-9E9A-4171-BF55-9BA7D78974DA}

でも、毎年家中がツリーかのように


{0978F592-7E8C-4AD8-8BEE-6A37C7C2BCFB}

いろんなところに

{DD483595-6ECE-4B61-8CB3-B3665456493F}


クリスマス感を出しています☺︎

{9C04877B-FA3B-45E9-858D-9A82BF0E84D8}


↑これは、長女が幼稚園の時に園で作ったもの
もう4年も前のものですが毎年場所を変えて
飾っています

{67AAFECA-1E65-4FA3-BC2D-D8F5C17F9C8A}


{41DE6326-05E0-4705-BD8A-B1EA95428C6F}






{78B3E443-9073-4917-81B1-E77700C11A24}


そして今年も、サンタさんにお手紙書きました

{C94C1968-6FD2-4F21-A80B-5257C8031388}

三女のお手紙(笑)
「さ」がぜんぶ「ち」になっていて
かわいいお手紙です😂


{9C504089-2236-42F7-B85A-C457C96AFC25}

プレゼントもなんとか用意できました♡
今年はお友だちとクリスマス会も計画しているのでみんなで楽しいクリスマスになりますように🎄