WS 先日、オプトさんのWSに行ってきましたプリザーブドフラワーで作るクリスマスリース☆材料ひとつひとつが全部かわいくてそれだけでうれしくなります♡あじさいを少しづつとって束にして‥時間を忘れて熱中してしまうくらいとっても楽しい作業でした☺︎久しぶりに、オプトさんのスタッフさんにも会え☺︎打ち合わせに通ったなつかしい時間も思い出してステキな時間でした☺︎