WS | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

 先日、オプトさんのWSに行ってきました

プリザーブドフラワーで作るクリスマスリース☆

材料ひとつひとつが全部かわいくて

{CA152253-F402-4616-9DB9-25B082E01AA5}

それだけでうれしくなります♡

{40CE0D72-03AD-443E-9438-CCF61B45D4AA}

あじさいを少しづつとって束にして‥
時間を忘れて熱中してしまうくらい
とっても楽しい作業でした☺︎

久しぶりに、
オプトさんのスタッフさんにも会え☺︎
打ち合わせに通ったなつかしい時間も思い出してステキな時間でした☺︎