Happy Birthday ♡ | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

 次女の3日後、 9月16日は三女のお誕生日でした
何ヶ月も前からお誕生日をとても楽しみにしていた三女


{0F764FCE-E813-412B-ACD0-DA5D15F53700}

夕飯は、リクエストのからあげとエビフライ



{6EDD7503-7DE1-49C0-B091-1D1DF143360F}

末っ子の成長は特に、
嬉しい反面、もう少しゆっくりでいいような
複雑な心境です(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

楽しい5歳になりますように☺︎