いよいよ | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

  春休みに突入💦

終業式の日は、小学生組2人と
3人でランチに行ってきました♡

もともとの恥ずかしがり屋に加え
引っ越しの繰り返しで
幼稚園も転園を繰り返したせいか
次女は先生とお話することや
みんなの前で話すことが特に苦手で
発表などがあるといつも泣いていました

そんな次女が、この終業式
全校の前で作文を読んだんですT^T

{95203EDB-FC19-42E4-BB53-B72B31BD769A}

次女の
大きな成長を思うとホントに嬉しかったです
そんな次女へのご褒美も兼ねて
次女のリクエストで、
近所の美味しいピザ屋さんへ♡

2人とも1年よく頑張りました(*☻-☻*)
進級おめでとう~‼︎