終業式の日は、小学生組2人と
3人でランチに行ってきました♡
もともとの恥ずかしがり屋に加え
引っ越しの繰り返しで
幼稚園も転園を繰り返したせいか
次女は先生とお話することや
みんなの前で話すことが特に苦手で
発表などがあるといつも泣いていました
そんな次女が、この終業式
全校の前で作文を読んだんですT^T
大きな成長を思うとホントに嬉しかったです
そんな次女へのご褒美も兼ねて
そんな次女へのご褒美も兼ねて
次女のリクエストで、
近所の美味しいピザ屋さんへ♡
2人とも1年よく頑張りました(*☻-☻*)
進級おめでとう~‼︎
