2人の時間 | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。



    次女が先週から入院中です

{0054D6C2-C2B7-46A8-AEE6-B8F330EB5F2D:01}


激痛と戦いながら
いろんな検査を受ける次女を見て
涙とともに反省T^T
たかが風邪されど風邪
どんな症状も甘く見ずに
しっかり治さないといけないですね‥

母は反省ばかりですT^T

でももうすっかり
いつもの笑顔に戻った次女なので
普段なかなかない2人の時間を
しばらく大切に過ごそうと思います^ ^

そして、パパやばあば、
ご近所さんやお友達に
感謝感謝です。