2人の時間 次女が先週から入院中です激痛と戦いながらいろんな検査を受ける次女を見て涙とともに反省T^Tたかが風邪されど風邪どんな症状も甘く見ずにしっかり治さないといけないですね‥母は反省ばかりですT^Tでももうすっかりいつもの笑顔に戻った次女なので普段なかなかない2人の時間をしばらく大切に過ごそうと思います^ ^そして、パパやばあば、ご近所さんやお友達に感謝感謝です。