すっきりさっぱり きのうは、娘たち3人連れてお友達の美容室に( ´ ▽ ` )三女初めてひとりで泣かずに座ってカット✂️成長成長。・°°・(>_<)・°°・。みんなすっきりさっぱりできれば、長女もう少し切りたかったけど切りたくないお年頃でそれもまた成長成長。・°°・(>_<)・°°・。三女はだいぶスッキリ次女は、ワカメちゃん♡たまらない♡