ワークショップ | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

 きのうは、オプトさんのワークショップに行ってきました
atelier mu+mu さんのご指導のもと
カチューシャとヘアゴムを作ってきました^ ^


{BD99DE50-F64C-4F94-ACBF-7B315A5A378D:01}

すごくかんたんにかわいいヘアアクセサリーができました♡

長女に見せると早速‥^ ^



{93F38563-B963-432E-9CF8-FA498EF01E0D:01}


mu+muさんの作品大好きです

{70955B69-4B6B-472C-B47C-444FB8BC7526:01}


娘たちもこのキーホルダーがとってもお気に入りです♡