ワークショップ きのうは、オプトさんのワークショップに行ってきましたatelier mu+mu さんのご指導のもとカチューシャとヘアゴムを作ってきました^ ^すごくかんたんにかわいいヘアアクセサリーができました♡長女に見せると早速‥^ ^mu+muさんの作品大好きです娘たちもこのキーホルダーがとってもお気に入りです♡