ムーミン | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

 ずっと行きたかったムーミンの映画を
娘たちと観てきました
{F79EBA39-A9DB-41BB-8378-0A2443081237:01}

フローレンのビキニ姿もかわいかったし
ムーミンママの何事にも慌てないマイペースな
天然っぷりもかわいくて
予想通りゆったりほっこりできました( ´ ▽ ` )
かわいかったな~( ´ ▽ ` )




このゆる~い感じを引きずってしまったのか
夕方「回覧板回してくるね~」
と三女と出かけたところ
少しすると次女が走って追いかけてきました
何かと思ったら
「ママ何しに行くの?回覧板忘れてるし!」
って( ̄◇ ̄;)

日ごろからうっかりの多い私も
これから次女の卒園に入学そして三女の入園
があります
準備もたくさんあるので
気を引き締めて頑張らないと(OvO)