よかったよかった(^ν^) 三女に作った手さげバックとっても喜んでくれて早速おままごとに使っていましたそんな姿にほっこり( ´ ▽ ` )今年は、入園と次女の入学もあるので余裕をもって少しづつミシンを動かさなければ‥