食育最近、味覚の発達を願って子どもたちにみそ汁の味つけをお願いしていますまず、お味噌を入れる前のだしだけの味そして、みそをといて2人で「ちょっとうすいね」「ちょうどいいね」などと言いながら味見を何度も(^_^;)してくれます。そのうち子どもたちだけに任せられる日がきたらうれしいですね~