うれしさとさみしさと わが家は三姉妹毎日お風呂上がりのドライヤー私も含め4人の髪を乾かすので毎日かなりの時間を費やします(´Д`;)でも、最近子どもたちは自分たちで乾かしてくれますその姿がかわいくもありちょっぴりさみしくもあり‥こうやって、だんだん手が離れていくのかな~長女がお友だちと作ってきたちっちゃなリース手づくりってもうそれだけでかわいい(´▽`)いよいよ12月🎄