うれしさとさみしさと | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

  わが家は三姉妹
毎日お風呂上がりのドライヤー
私も含め4人の髪を乾かすので毎日かなりの時間を費やします(´Д`;)
{794450D3-C376-4325-9F38-7C42DD54BCAF:01}

でも、最近子どもたちは自分たちで乾かしてくれます

その姿がかわいくもありちょっぴりさみしくもあり‥
こうやって、だんだん手が離れていくのかな~

{899AC7B1-BE86-4A3C-A29C-A11FDA9D8F90:01}

長女がお友だちと作ってきたちっちゃなリース

手づくりってもうそれだけでかわいい(´▽`)

いよいよ12月🎄