ほっこり ハロウィンが終わってあっというまに町はクリスマスお家の飾り付けもクリスマスモードにこの時期になるとついつい「サンタさん見てるよ~」 が子どもたちへの愚痴に(⌒-⌒; )最近毎日のようにクリスマスの絵を描いている次女子どもの絵ってなぜかほっこり(^ν^)最近へこみがちな私もパワー出ます!