久しぶりに | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

 ミシンを動かしてお友だちの赤ちゃんにスタイを作っています。




三女撮影なのでブレていますが…

ダイニングの片隅につくってもらった作業台が私の小さなアトリエです。

縫い仕事って、ミシンを出してさあやろうってまでが結構大変(^_^;)
でも、常にここにミシンが常備されているのでちょっとした家事の合間にも気軽に作業できるので便利です

3人の娘たちもここに座ってミシンを動かす日がきたらいいな~…なんて思いながら
チクチク頑張ってます(⌒‐⌒)