パン食い競争 | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

 スポーツの秋、そして運動会シーズン
ということで



子どもたちの希望もあって
近所のお友だちと




パン食い競争をしました



みんなで何かすると楽しいね~