赤しそ | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

 この鮮やかな色がとってもきれいな
赤しそのジュース



お隣の大きな畑のご近所さんにおすそわけしてもらってはじめて作ってみました。

お水で割るのはもちろん、炭酸水や牛乳で割ってもとっても美味しいです(*^^*)

近くにたくさんの野菜を育てている大先輩がいるので、初心者の私たちには本当に有り難い存在です(^^)v