姉のいぬ間に… | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

 長女と次女がばあばの家に泊まりに行ったので三女とわが家の小さなウットデッキで素麺ランチ




普段乗らせてもらえない次女の自転車に
乗りたがったので乗せてみたら…




3歳前にして補助輪なしに乗れちゃって
ビックリ(゜゜)!!

ストライダーさまさまだな…(^-^;