家族旅行 | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

家族旅行に行ってきました(^-^)




プールに入ったり



渓流釣りをしたり



…でもすぐに飽きてお砂場遊びに(・・;)



パパが夢中になって釣ってくれた
岩魚をおうちに帰って炭で焼いて食べました



子どもたちの嬉しそうな笑顔が
たくさん見れて楽しいひとときでした。

夏休みもあと半分!!(>_<)