家族旅行家族旅行に行ってきました(^-^)プールに入ったり渓流釣りをしたり…でもすぐに飽きてお砂場遊びに(・・;)パパが夢中になって釣ってくれた岩魚をおうちに帰って炭で焼いて食べました子どもたちの嬉しそうな笑顔がたくさん見れて楽しいひとときでした。夏休みもあと半分!!(>_<)