cafeと雑貨と… 今日は、お友だちと笛吹市一宮町にある農カフェhakariさんでランチプレートランチがなくて今日は、このカレーのみだったのですがやさしい味でとっても美味しかったです。お皿も全てかわいくてうっとりでした。ランチのあとは、同じく笛吹市一宮町にある雑貨屋さんkanonへこのお店は、高校時代からの深い友人の妹ちゃんがやっていていついってもゆっくり時間が流れていて癒されます。夏休みが始まる前にまた行きたいな。明日は、オプトさんのワークショップに行きたかったのですが用事があって行けなくて残念(T-T)