cafeと雑貨と… | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は、お友だちと
笛吹市一宮町にある



農カフェhakariさんでランチ


プレートランチがなくて今日は、このカレーのみだったのですがやさしい味でとっても美味しかったです。
お皿も全てかわいくてうっとりでした。


ランチのあとは、同じく笛吹市一宮町にある
雑貨屋さんkanonへ




このお店は、高校時代からの深い友人の
妹ちゃんがやっていていついってもゆっくり時間が流れていて癒されます。

夏休みが始まる前にまた行きたいな。

明日は、オプトさんのワークショップに行きたかったのですが用事があって行けなくて残念(T-T)