おしゃれな木箱づくり | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

 きのうは、オプトさんのワークショップに行ってきました。






ワークショップ何度も参加させて
頂いてるので子どもたちの手つきも
だいぶ上達しました。






このナチュラルな感じが
どこにおいても合うのでお気に入りです。




去年の木箱は、リビングにおいて
小学校や幼稚園のお便りボックスとして大活躍しています(^-^)

今度は、どこに置こうかな(^-^)






Android携帯からの投稿