おしゃれな木箱づくり きのうは、オプトさんのワークショップに行ってきました。ワークショップ何度も参加させて頂いてるので子どもたちの手つきもだいぶ上達しました。このナチュラルな感じがどこにおいても合うのでお気に入りです。去年の木箱は、リビングにおいて小学校や幼稚園のお便りボックスとして大活躍しています(^-^)今度は、どこに置こうかな(^-^)Android携帯からの投稿