ホウレン草 仲良しのおとなりさんから、おすそ分けしてもらったホウレン草が育っていよいよ収穫の時期を無事むかえました。お店で売っているものよりとても美味しかったです(^^)v次は玉ねぎの収穫です庭の芝も少しづつ緑が増えてきました。裸足で遊べる日が楽しみです。Android携帯からの投稿