ホウレン草 | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

 仲良しのおとなりさんから、おすそ分けしてもらったホウレン草が育っていよいよ収穫の時期を無事むかえました。


お店で売っているものよりとても美味しかったです(^^)v
次は玉ねぎの収穫です



庭の芝も少しづつ緑が増えてきました。

裸足で遊べる日が楽しみです。













Android携帯からの投稿