宴会 | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

きのうは、同じ分譲のfamilyで宴会をしてました。
みんな楽しい人たちばかりで毎回親子で楽しんでます(^-^)

偶然2人お誕生日だったので、コストコのケーキでサプライズでお祝いしました


コストコのバースデイケーキはじめて食べたけど甘くてすっごく美味しかったです

楽しくて、優しいご近所さんに恵まれて
幸せだな~(*^^*)





Android携帯からの投稿