宴会きのうは、同じ分譲のfamilyで宴会をしてました。みんな楽しい人たちばかりで毎回親子で楽しんでます(^-^)偶然2人お誕生日だったので、コストコのケーキでサプライズでお祝いしましたコストコのバースデイケーキはじめて食べたけど甘くてすっごく美味しかったです楽しくて、優しいご近所さんに恵まれて幸せだな~(*^^*)Android携帯からの投稿