birthday cake | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

長女のお誕生日ケーキです


アイカツのさくらちゃん…らしいです
完成度の高いさくらちゃんに長女も大喜び



メッセージも入れてくれます



デコレーションもとってもかわいい(*^^*)
すごくていねいにていねいに作られているのがよくわかります

食べるのがもったいないけど…
写真をたくさんとって
みんなで美味しくいただきました(^^)v






Android携帯からの投稿