メリークリスマス | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

 きのうは、家族でクリスマスしましたmomi2*
今年は、ケーキを手づくり。
飾りつけは、上のお姉さん2人が担当(^^)


家族の雪だるまにホッコリ(^-^)







Android携帯からの投稿