もうすぐだね。 | 可愛くって、楽しい暮らしのブログ

可愛くって、楽しい暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

 

数日前、玄関にある家族の手形を見ながら
「12月22日ってもうすぐじゃん」
って長女が言ったのを聞いてハッとしました。
「ホントだねーもう1年たつんだね」って言いながら手を当ててみる子どもたちをみてほっこりしましたラブラブ



私の夢だった手形が実現してこれから、子どもたちが成長しても変わらない家族のかたちがそこにあるってステキなことだなーって思ったひとときでした音譜





Android携帯からの投稿