メガネを試着する時に見えないのですが・・・ | メガネのササガワ店長ブログ

メガネのササガワ店長ブログ

東京都北区十条でこだわりのあるおしゃれなメガネを中心に取り揃えています。
両眼視機能検査・フィッティングにこだわり、見た目も見え方も満足いただける眼鏡屋を目指しています。
眼鏡を通して笑顔に…お気軽にご相談ください。


テーマ:

快適なメガネを考える

メガネのササガワ(東京北区十条)店長です。

連休初日の今日は、東京でも朝から雪がちらちらと寒い一日でした。

インフルエンザも流行っていますのでどうぞお気をつけ下さね。

そんな今日は、地元のお客様より北区外や地方からのお客様に

多数お越し頂きました。ありがたいことです。

そして電話でのお問い合わせ頂いたのですが

度が強いので、メガネを試着する時に見えないのですが・・・というご相談。

コンタクトは使用していないお客様です。

(下参考図)裸眼だと鏡を見てもさっぱり見えない。

ご安心ください!

そこで iPadのカメラ機能を使って、パシャパシャ撮りまくる。

写真を撮ったら

こんな感じで画像で比較しながら、お気に入りのメガネを探すことが出来ます。

しかも鏡だと反転して見えていますが、画像なら他の人から見えている見え方で

確認できます。

お気軽にお申し出くださいネ。

楽しくメガネ選びした方が、納得のいくメガネに出会えます!

ではまた・・・店長

十条オヤジさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります