商品入荷情報!! -BCPC- | 南大阪のメガネ店 MOCA金剛店ブログ

南大阪のメガネ店 MOCA金剛店ブログ

メガネの『見る』『見られる』を変えていく。気楽に相談できるメガネショップです☆

こんにちは、MOCA金剛店のヨシダです。

 

本日は新しいカラーの商品を入荷致しましたので、ご紹介させていただきます。

 

BCPC -ベセペセ-

上:BP3219.Col:4(Winter Mocha).49サイズ ¥29,160- (税込)

下:BP3219.Col:1(Spring Wine).49サイズ ¥29,160- (税込)

 

下のCol:1は少し前に入荷させていただいたカラーですが、本日ご紹介させていただきたいのは上のCol:4です!

 

カラーの名前は『Winter Mocha

 

MOCAとMocha、何か運命的なものを感じますね...笑

 

さて、コチラのフレームはブラウン×グリーンを基調としたカラー。

 

フロント部分はダークブラウンでライン部分のグリーンは艶っぽく細かいラメが入っています。

 

 

またテンプルも同じグリーンですが、内側と外側で色の濃淡が違う生地を張り合わせてつくられています。

 

内側のグリーンが鮮やかなので、メガネを畳んでおいたときも可愛いです。

 

私、ヨシダがかけてみました!

 

 

普通のメタルフレームに比べて線が太いので、カジュアルにもかける事が出来ます!!

 

 

 

目元を華やかに大きく魅せてくれるコチラのフレーム、一度手に取ってかけてみて下さいませ。