新色ご紹介! | 南大阪のメガネ店 MOCA金剛店ブログ

南大阪のメガネ店 MOCA金剛店ブログ

メガネの『見る』『見られる』を変えていく。気楽に相談できるメガネショップです☆

こんにちは、MOCA金剛店のヨシダです。

 

昨日は早くも友人たちと浴衣を着てお出かけをしてきました!

 

特にお祭りがあったわけではなく、友人が企画している催しにせっかく参加するならと浴衣を着てみました。

 

心配だった雨も降らず快適に過ごせました、また今年中にもう1、2回は着ておでかけしたいなーと思いました。

 

そんな夏気分を先取りしてきた私ですが、夏の焼けた肌にもぴったりなこども向けフレームの新色をご紹介させていただきます!

 

KOOKI -コーキ-

P38.Col:63.50サイズ ¥17,280- (税込)

 

今までになかった濃いブラウンカラーに加えてワンサイズ大きい50サイズが登場です!

 

 

ブラウン1色では無く、べっ甲柄のようになっているコチラのカラー。

 

掛けていただくと大人っぽくなれる色使いと形ですね!

 

今までもべっ甲柄のカラーはあったのですが、裏生地のみでには違う色の生地を張り合わせていました。

 

 

しかし、今回は濃いブラインカラー1色!

 

結構濃い色なので一見ブラックでは、と思われるかもしれないですが比べてみましょう。

 

 

 

ブラックにクリアブラウンと並べてみました、色の違いをお分かりいただけたでしょうか。

 

ただ作りは今までのコーキと同じですので、強度はバッチリです。

 

 

テンプルとフロントが別パーツで出来ているので根元からの拡がり、前に落ちてくるのを軽減してくれます。

 

 

また、鼻パットも通常フレームより厚みがあり、サイズも大きめなのでこれから成長していくお子様の顔にも合いやすく出来ています。

 

全部で6色になったP38ですが、全色当店にて揃えております!

 

これからアクティブに動く事が多くなる夏に向けてぜひ1度見に来て下さいね。