粒々!! | Today's メガネの松永

Today's メガネの松永

福岡県大牟田市にあります【メガネの松永】の毎日をご紹介します。

目標は毎日更新!…の予定です。

どうも!今日は一日雨でしたね~っ。

嫁さんが家の窓辺にテルテル坊主を作ってからどうも雨が降る日が増えた気がします・・・。


本日は久々にこちらのブランドをご紹介したいと思います!!!。


KIO YAMATO


アメリカ生まれの国産ブランド、キオ・ヤマトのフレームです。

本当に沢山の種類のコレクションがあるのですが、本日ご紹介するフレームはキオの中でも特に女性にオススメのコチラのフレームです。


Today's メガネの松永
【 ブランド名 KIO YAMATO  Mod.KP-J02 】


見ての通りサイドにカラフルな粒々がアクセントになっており、とっても可愛いフレームです。




Today's メガネの松永

Today's メガネの松永
【col.BE  23,100yen 】




Today's メガネの松永

このサイドの粒々ですが、実はとっても手の込んだ作りとなっています。

色を塗ってある訳ではなく、それぞれに七宝を流し込んであるんです。

なので写真で見て頂けると分かると思いますが、粒々の部分は膨らんでいるのが分かるでしょ?。





Today's メガネの松永

Today's メガネの松永

【col.VI  23,100yen 】



是非店頭で試してください!!。