コレは良い!! | Today's メガネの松永

Today's メガネの松永

福岡県大牟田市にあります【メガネの松永】の毎日をご紹介します。

目標は毎日更新!…の予定です。

今日は久々にパソコンより更新しています。


最近入荷情報を全く更新していなかったので反省中です、ゴメンなさい。

本日ご紹介しますのでフランスのアンバレンタイン よりコチラです!。



Today's メガネの松永
【 Mod.volta 34,650yen 】


アンバレンタインよりお得意のカラーで遊んだウェリントンモデルが入荷してきました。


Today's メガネの松永
【 モデル名 volta  カラー 1036 】


まずはサンプルを見て一目惚れした涼しげで可愛いコチラ!。

是非コテコテのクラシックはチョット・・・って感じの女性に可愛く掛けて欲しいですね。


Today's メガネの松永

Today's メガネの松永

フロント周りのピンクも良い具合にアクセントになってますね。



Today's メガネの松永
サイドのクリアなピンクが非常に可愛いですよ。



Today's メガネの松永

バックショットもぬかり無し!!。

テンプルエンドも色の切り返しあり。

見えない部分までシッカリ凝ってますぜ。




Today's メガネの松永
【 モデル名 volta  カラー 1034 】



Today's メガネの松永

逆にコチラは渋いブラウンのベッコウ色に、普段ナカナカ合わせないでえあろう赤を!!。

この色の組合せは有りですね~っ。



Today's メガネの松永
コチラは男性がハズシでかけても絶対に良いですよね。



Today's メガネの松永

Today's メガネの松永
コチラもバックショットもオーラ有り!!。